今日のつぶやき


  • 07:35 今日は日差しが暑いなあ…。 #
  • 07:41 ちょっとクーラー効かせ過ぎではないですかね? #
  • 07:58 うーん、ハイブリをアップデートしてから二日目だけど気のせいを上回る感じで良くなってる気がする…。やっぱり気のせい? #
  • 12:42 月額いくら払えば木村カエラを携帯出来るんだろうか・・・ #
  • 19:42 @kouhei82 熱暴走か電源回りでしょ、きっと。我が家も熱暴走が怖い季節がまたやって参りました。水冷初期にPCどころか部屋を水浸しにしてしまった記憶が水冷をためらわせます #
  • 19:51 @kouhei82 展開早いな。まあ、飲みに誘うとかが普通だろうな。 #
  • 22:09 PS3修理に関して、また金取られるのかカスタマーに電話してみた。結果、症状をみて見ないと何とも言えないと…そりゃそーだ。対応してくれたおねーさんが優しげだったので文句を言わずに修理に出す事にした #
  • 22:23 @kouhei82 おっさんだったら文句の一つもつけたくなるでしょ。電話と電車、バスのアナウンスは100%女性で良いと思う。酷いのは騒音だもの… #
  • 22:45 電車のシートが半人分くらい余裕があると自分のせいじゃなくても申し訳なくなってしまう…。みんなが微妙に詰めるから微妙にスペースが空く。でも決して一人分はない #
  • 22:52 @shuzo_matsuoka とりあえず日本一と言う事で喜んで良いでしょうかね? #
  • 23:06 何となく再び充電器を忘れた予感… #