WMからWPへ

第1回 Windows Phoneのビジョンと戦略 (Think IT)
HYBRID W-ZERO3以外の端末で試した事がないので何とも言えないのですが、HYBRID W-ZERO3からだとMy Phoneは非常に使い辛いです。同期するのも機嫌が良い時でないとエラーを起こします。成功率は50〜60%でしょうか。また、Market Placeも使い易いとはお世辞にも言えないです。加えて日本にローカライズされたMarket Placeはアプリの数も少ないですね。アメリカ版でも決して多いとは思いませんけれども、最低でもあの位の量は欲しいですよね。
iPhoneAndroidだけではつまらないので是非Windows Phoneには強力な第三軸になって欲しいですね。