6月に観た映画 '10

6月のレンタルDVDリスト。5月と同じ枚数ですね。ここの所、枚数が少し落ち込みがちです。十分と言えば十分なのですけれども、もう少し頑張りたいですねえ。ちなみに、『鴨川ホルモー』、『少年メリケンサック』、『くたばれ!ユナイテッド -サッカー万歳!-』は感想文を書きました。
魂萌え!』は映画としては悪くはないと思うんですが、何せ出て来る人物が気持ち悪すぎました。映画でまで気持ち悪い人間を見たくはなかったです。
ちーちゃんは悠久の向こう』は完全に『仲里依紗』観たさで借りたのですが、ストーリーが序盤で読めてしまったので残念でした。『仲里依紗』の可愛さは変わりませんでしたけどね。