これがやりたかったんだ!

 彼女さんの目から逃れて何をしたかったのかと言うと、こう言うのを平然と貼りたかったんですよね。やったね!

パリは萌えた ニコ動、じわり世界進出 (MSN産経ニュース)
 何とか三中の人たちとの圧倒的な差!一人足りないですけれども。そう言えば、我が家のCAT'S EYEとCITY HUNTERはどこへ行ったのでしょうかね。何だか読み直したくなってきました。発掘しましょうかね。


可愛いくてちょっぴりエッチな女の子のコスプレ写真厳選40枚 (デジタルマガジン)
 凄いですねえ。かなり過激な格好もあります。この手のイベントはまだ未経験なのですが、カメラ側の人も凄そうですよね。以前、WPCやCEATECなどのイベントに出展サイドで参加した事がありますが、その時もイベントコンパニオン目当てと思われるカメラ小僧(ほぼ大きなお友達)がたくさんいましたから、もっと凄いのでしょうなあ。遠巻きに眺めてみたくはありますね。