7月に観た映画 '10

7月のレンタルDVDリスト。先月、先々月に比べると若干枚数が回復しました。まだまだ、頑張っていきたいものですねえ。ちなみに、『ジダン 神が愛した男』と『ぼくのプレミアライフ』は感想文を書きました。
縞模様のパジャマの少年』はディズニーDVDだったのでPCで再生出来ずに困りました。コピーガードをかけるのは別に構いませんが、ユーザーの視聴環境を制限するのは止めて頂きたいですね。ちなみに、内容も個人的には好きではありませんでした。
オーシャンズ』は暑い夏に海を観て涼めるかなと思ったのですが、そういう映像ではなかったですね。まあ、別に暑苦しい映像はありませんでしたけど。涼しい映画館の大きなスクリーンで観たかったです。残念。
(08.07追記)『インビクタス/負けざる者たち』と『トウキョウソナタ』も感想文を書きました。