『もやしもんドラマ』五回目

 (注)基本的にネタバレが含まれています。今回は録画した番組をPSPに転送して電車で観ました。















 オープニングから長谷川さん、怖いです。酔った長谷川さん、原作通りでした。加藤夏希頑張りました!

 そして、『ゴスロリ蛍』は何と初登場で復学扱いでしたね・・・。原作もそうなんですけど、入学と同時(原作では入学後少しして)に休学するとか、留年もしくは退学フラグですよね。恐ろしい話です。

 ところで、3次元ゴスロリは何となく違和感あります。原作漫画では何も気にならないのですが、実写になると、個人的にはどうもイマイチでした。

 それにしても媚薬をタダで手に入れて、10万で売ってしまうと言うまさかの原作と逆パターンでした。僕も媚薬欲しいです。大学生生活であんなモノがあったらと思うと・・・。

 このドラマは脚好きな人が作ったに違いないです。アングルが僕好み!エロ過ぎないところが良いですよね。

 でも、オリゼー水着はないと思います。