『熱海の捜査官』二回目

 『戦国BASARA』に続いて熱海の捜査官』も一回目を観逃しました。録画も忘れました。僕は何をやってんだ!

 『時効警察』が大好きだったので、期待していたのです。それなのでこのミスは痛いです。

 で、昨日PSPに転送してやっと電車内で第二回目を観ました。これは、一話完結じゃなかったんですねえ。一話を観逃したツケがこんなに大きいモノになるだなんて!悲し過ぎます。

 『時効警察』とほとんど同じキャストなのですが、『麻生久美子』と『江口のりこ』が出演していません。『三日月しずか(麻生久美子)』ファンの僕としてはこれは残念過ぎます。でも、『又来』さんもとい『ふせえり』は出演してくれていますし、何となくキャラも似ているので嬉しいです。

 それにしても今回の陶芸クラブはエロいですねえ。手つきがね。思わず、観ながら『オダギリジョー』と同じ表情になってしまいました。

 ところで、『栗山千秋』は思ったよりも普通のキャラクターなんですかね。もっとブッ飛んだキャラクターを期待していたのですがね。これから飛んでくれるのでしょうか。楽しみです。

 早く、初回の再放送しないかなあ、と今から心待ちです。