『もやしもんドラマ』六回目

 (注)基本的にネタバレが含まれています。














 『ゴスロリ蛍』の正体というか『男蛍』が初登場でした。マッチョだなんて、酷い・・・。アレなら出さなくて良かった様な気がします。

 まあ、好みの問題でしょうけれども、僕の好みとは全くもって合致しませんでした。何でマッチョキャラにしたんですかね。謎過ぎます。マッチョ嫌いです。

 それにしても糸引く位に腐った弁当なんて一口食べればわかりますよね。糸引くなんてかなりの腐りレベルです。

 普通の貧乏学生だとしたら、その辺りの食べ物の怪しくなったレベルと言うのはだいたい肌感覚で習得しているものだと思うのですが、どうなんでしょうか。ほのかに酸っぱい卵焼きとか食べないです。

 それにしても、「ポンチョがウンチョにー!!」は笑いました。しかし、『川浜』は後半はほとんど出番なしでしたね。最後の呟きが悲しかったです。

 さて、原作通りに進めば、次回は『美里』、『川浜』両氏が男を上げる回ですけれども、どうなるでしょうかね。来週も楽しみです。