『熱海の捜査官』三回目

 第一回目を観逃してしまって、どういうスタンスで観るべきか迷っている『熱海の捜査官』の第三回目をPSPに転送して電車内でチビチビと観ました。

 『時効警察』は電車内で観たら吹き出してしまうので恐らく観れませんが、『熱海の捜査官』は大丈夫でした。でも、僕はあえて吹き出したいです。そんな内容を観たいです。

 どうしても『時効警察』と比較しながら観てしまいます。比較しなければもっと楽しめると思うのですけれどもねえ。

 今回は驚きの兄妹関係が明らかになりました。でも、『猫ずらし』の意味は明らかになりませんでした。何?猫をずらしていって『猫ずらし』って・・・。相変わらず『ふせえり』のキャラは面白いです。

 ところで、前回エロいと言ってた陶芸クラブですが、エロくて当然の理由がありましたね。何だか良くわからないシステムでしたが、似た様な店が実在していそうな気もします。

 そう言えば、『拾坂修武(松重豊)』の「俺はもうダメだ」は僕の最近の良く呟く台詞と全く同じでした。僕はもうダメです。

 さて、次回は『禁断の愛の行方は?』に注目だそうですよ。個人的には本筋よりも小ネタを楽しみに観てしまっていますけれどもね。