『戦国BASARA弐』六回目

 あにき〜〜〜!!の回、もとい長宗我部元親の回でしたが、相変わらずPSPに転送しての視聴でした。

 そろそろ、ちゃんと大きなディスプレイで観たいものです。でも、tornePSPの連携はメチャクチャ便利ですよ。

 さて残念ながら、前回書いた様に長宗我部元親の活躍回にはなりませんでしたね。相手が化け物過ぎました。

 豊臣秀吉は何と、海を素手で割っちゃいましたからね。モーセよりスゲえ! しかも、その後には素手で小山を作ってしまいました。ハンパねえ!!

 そんな訳で悲しい、あにき〜〜〜の回になってしまいましたね。しかも、真田幸村に付き添っていた小山田茂誠(?)は真田幸村が暴走してしまった為にメッタ刺しにあってしまいました。なむー。

 そんな訳で、次回は何とあの剣豪宮本武蔵が登場する様です。しかも必殺技は『袋叩き』だと言う事です。何てカッコ悪い必殺技の名前なんでしょうか。

 次回も戦国BASARAのブッ飛んだ放送に期待です。