『もやしもんドラマ』七回目

 (注)基本的にネタバレが含まれています。

















 前回のゴタゴタからの仲直り回でした。原作では、今回辺りが『美里』、『川浜』両氏の男を上げる回だったはずなのですが、その要素もなくはなかったものの、どちらかと言うと『長谷川』さんメインになってしまいました。さすがは加藤夏希ドラマです。

 最近のもやしもんドラマは加藤夏希はじめ女性陣の脚映像が少ないのが残念で仕方がありません。きっと、僕と同じ気持ちでドラマを眺めている男性諸氏も少なくないはずです。

 さて、今回のお話であった発光するキノコを見てみたいですねえ。もちろん、ドラマの映像程には光らないのでしょうけれども、幻想的な景色なのでしょうね。

 ところで今オフィシャルサイトを見て初めて知ったのですが、もやしもんドラマは全11回の様ですね。と言う事はもう折り返しを過ぎているのですねえ。何だか寂しいです。

 しかも、次回は『別れ』らしいですね。長谷川さんはどこへ行ってしまうのでしょうか。原作通り結婚騒動でしょうかね。長谷川さん、もとい加藤夏希のいないもやしもんドラマは興味8割減になりかねないので、長谷川さんにはどこにも行かないで頂きたいものです。