『もやしもんドラマ』八回目

(注)基本的にネタバレが含まれています。



















 今回は『別れ』回でした。とは言っても『別れ』決定回ではなかったので、きっと原作と同じ様な感じにまとまるのでしょうけれども。

 さてさて、今週は待ってました!の加藤夏希特集回でしたね(違います)。加藤夏希ファンかどうかは別にして、特に男性視聴者には嬉しいカットが満載でしたね。

 個人的には肌の露出などは別にして、あのシーンの様な菌視線がもっとあっても良いと思うのですよねえ。思ったよりも全然少なかったのです。残念。

 正直、菌の存在がなければ本当に加藤夏希PVになりかねないと思うので(現状も危ういですが)、もっと菌メインでお願いします。菌視線と言う設定を生かせばなかなか普通の映像作品では難しい様なカメラアングルをたくさん使えると思うのですよねえ。

 ところで、『チャパタ』パンは原作には出てこなかったと思いますが、ワインと合うのでしょうかね。今度探して食べてみようと思います。(きっと食べた事ありますけど)

 さてさて、来週はフランス編みたいですねえ。実際にフランスに行くのかはわかりませんけど。次回の『収穫祭』もかもしてくれー。