『熱海の捜査官』五回目

 『熱海の捜査官』五回目です。何となくヌルヌルしますねえ。ハマるとこのヌルヌル感がたまらないのでしょうけれども、今はイマイチはまれない状態です。なので、ヌルヌルに戸惑ってます。ヌルヌル。

 先週出てきたキーワードの一つ『ライン』に迫っている様な迫っていない様な感じでしたね。、『星崎さん(オダギリジョー)』的に言うと『だいたいわかりましたよ』と言う所でしょうか。全然わかってないですが。

 ところで、2の形に並んだ紙が何故あの形に並べられたのか、って言う理由は語られていましたかね?2の意味自体は来週辺りに少しは出てきそうですが、何故あの形に並べられたのか、と言う理由は特になさそうでした。お陰でもやもやします。

 今週は『桂東さん(ふせえり)』の悪戯電話のくだりが良かったですねえ。ちょっとあの電話欲しいです。僕も誰かに挑戦したいです。てしてしてしてし。

 さて、来週は『新宮司さん』の件についてのお話になりそうですね。そろそろ本当に何か解決の糸口が出てくるのでしょうか。また、『北島さん(栗山千秋)』と『平坂さん』が今週どうなっていたのかも気になる所ですね。次回も期待です。