男の娘

 僕は基本的にノーマルな人間だと思うのですが(未開発なだけ、という可能性もアリ)、この方は本当に綺麗ですよねえ。自分と同性とは思えないです。

 ・超美形ゲーマーモデル佐藤かよさん、実は「男の娘」だったと衝撃の告白! (Kotaku JAPAN)
 ・【かよぽりす】佐藤佳代の写真・画像集【モデル】 (NAVERまとめ)
 ・佐藤かよ:モデル:ASIA PROMOTION
 ・今週の魔法の扉 (魔女たちの22時)
 ・感謝の気持ち (佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba)

 この綺麗さなら、普通に恋心を抱いた男性も複数いたと思いますが、どうだったのでしょうか。自分が好きになった子が男の娘だったら僕はどうするのかな、と考えてしまいます。

 この方の事は初めて知ったのですが、きっとカミングアウトするのに随分と悩まれたでしょうねえ。その勇気を想像するだけで尊敬してしまいます。

 僕も男としてもっと頑張らなくては、と思うと結構凹みますな。