『戦国BASARA弐』九回目

 今回は「筆頭ー!!」VS『アニキー!!』の回でした。観ていて少し恥ずかしくなりましたよ。アニキコールはまだしも、筆頭チャチャチャみたいなのには笑わざるを得ませんでした。もっと何かあったでしょうに。

 さて、『長宗我部元親』は摂津の海を流れてきた、と言っていましたが、『伊達政宗』とどこで出会っているのでしょうか。

 普通に考えれば、『長宗我部元親』と『伊達政宗』が出会う前に大阪城があるはずなんですがね・・・。しかも、その後の会話で若狭山城の二手に分かれる、と言う様な事を言っていたので、きっと『長宗我部元親』は間違えて東へ向かってしまったのでしょう。まあ、細かい所は気にしない様にします。

 ところで、夢吉(前田慶次と一緒にいた猿)はどこへいってしまったのでしょうか。もしや、猿だけに・・・?

 次回はやっと『真田幸村』が復活する様です。長かったですね。そろそろ本格的に盛り上がってくる頃でしょうか。次回も楽しみです。