今日聴いた曲';10.09.12

 休みの今日は聴いた曲数も少なめです。基本的に一人の時以外はiPodで音楽を聴きませんから当然ですけれどもね。

花鳥風月/スピッツ から 『旅人』

Sine/Cymbals から 『GLIDE』

待ち合わせ(初回盤:フォトエッセイ付き)/馬場俊英 から 『新しい暮らしのはじまりに』

Ok Computer/Radiohead から 『FITTER HAPPIER』

スリーアウトチェンジ/スーパーカー から 『333』

FULL-TENSION BEATERS/東京スカパラダイスオーケストラ から 『燃えよドラゴン』

宇宙のママ/小谷美紗子 から 『鼓動』

GOLDBLEND/奥田民生 から 『KING OF KIN』

Tails/Lisa Loeb から 『Hurricane』

HAPPY!/サザンオールスターズ から 『愛は花のように』

冬空と君の手/LOST IN TIME から 『失敗』

Word Gets Around/Stereophonics から 『Local Boy In The Photograph』

SUPERGRASS/スーパーグラス から 『Eon』

Everybody Else Is Doing It/Cranberries から 『not sorry』

セブンティーン/シーガル・スクリーミング・キス・ハー・キス・ハー から 『Down To Mexico』

 『奥田民生』の『KING OF KIN』は以前にも貼った記憶があります。探す気にはなれませんけれどもね。さすがにこれだけ貼っていれば被る曲も出てきますかね。

 それにしても今日も懐かしい曲が満載でした。最近の曲はなかなかかかってくれませんねえ。まあ、最近の曲は家のCDで聴くので良いのですが。

 明日から一週間始まりますが、朝一にテンションの上がる曲がかかって欲しいですねえ。それ以前にリセットがかかる可能性もありますか・・・。