FIFA11体験版をプレイ

FIFA11の体験版をダウンロードして早速やってみました。うん、買います。まだ慣れていないと言う事もあるかとは思いますが、パスが若干繋がり難くなっていてリアリティが増しています。
気になったのは初回プレイの時にキックオフの際フリーズした事ですね。FIFA10でもフリーズはそれなりにありましたけど、ゲーム機でフリーズされるとプレイする気が確実に失せるので、そこだけは調整して欲しいです。

現在私がPS3で唯一まともにプレイしているゲームのシリーズなので、これは間違いなく買いますね。一緒に体験版のダウンロードが始まっていたウイイレ2011は何故かダウンロードが終わらなかったので、後日試してみようと思います。まあ、ウイイレ2011を買う事になってもFIFA11を買わないという事はないでしょう。