WPのメリット

iPhoneやAndroidに負けない“Windows Phoneならでは”の機能とは (ITmedia +Dモバイル)
世の中、iPhoneAndroidばかりの中でこの記事はWindows Mobileユーザーとしては嬉しいですね。しかし残念ながら、何となくWindows Phoneのメリットが余り見出せませんでしたけど・・・。
ちなみに記事の中で紹介されていたTwitterクライアントである『Frother』、『Rewit』、『moTweet』、『Azurea』は全て使ってみましたが、個人的には『Azurea』が一番使い易いと思います(WS027SHでの運用において)。ほぼ同じくらいの使用感の次点が『Rewit』で、以下『Frother』、『moTweet』ですかね。『Azurea』は安定していて軽い事が一番です。端末側の問題も少なからずあるとは思いますが、『Frother』辺りはUIは格好良くて使いたいなと思うのですが、結構重いです。『Azurea』のツリー形式は他のクライアントとは一線を画した独特なものだと思うので、その辺が気になる方には『Rewit』がお勧めですかね。