10月に観た映画 '10

10月のレンタルDVDリスト。今月は頑張ってレンタル枚数を盛り返しました。ただし、アニメ頼みでしたけれどもね。まあ内容はともかく、これだけ借りられれば満足です。
アリス・イン・ワンダーランド』はDVD版を観ました。何ていうか、ガッカリでしたね。映画館で3Dを観ればまた評価は違ったのでしょうけれども、内容に関してはガッカリとしか言いようがありません。しかも相変わらずにアホなディズニーDVDでしたし。
仲里依紗』目当てで観た『時をかける少女』ですが、個人的にはアニメ版の方が好みでした。ただ、アニメ版とはまた一味違った世界観があって、悪くはなかったです。
劇場版 ネコナデ』は感想文を書きました。