ハーグリーブスが悲惨過ぎる・・・

 今シーズンはスカパーの契約をしていないのでプレミアを観られていないのですが、試合結果とニュースは一応チェックしていたりします。そんな中、個人的にかなり悲しいニュースがありました。

マンUのハーグリーブス、2年ぶりの先発復帰戦で再び故障 (MARCA.COM)
 以前も書きましたがマンU好きーの僕としてはこれは結構悲しいニュースでした。特にこれからCLも含め日程的に厳しいですから、中盤はかなりつらい状況ですのでハーグリーブスが戻ってきてくれれば助かったと思うのですよね。

 それにしてもハーグリーブスは本当に可哀想です。選手の円熟期とも言える年齢をほとんど怪我で棒に振ってしまいました。今度の怪我もハムストリングだと言う事ですから、きっと簡単には復帰出来ないでしょう。

 このまま引退と言うのは悲し過ぎるので、是非何とか頑張って復帰して欲しい所です。もう一度あの美しいFKを観たいです。