HYBRID W-ZERO3ユーザーとして

HYBRID W-ZERO3をメモツールとして活用する (WILLCOM FANSITE)
昨日の発表やSBとの関係を考えるとW-ZERO3シリーズも恐らくは打ち止めでしょうね。そんな中でHYBRID W-ZERO3の特集をしているサイトがあると、何だか嬉しくなります。私自身はHYBRID W-ZERO3に愛想を尽かしつつあったりするのですけれども、こういった記事を読むとまだまだ頑張ろうかな、と思わされてしまったりしますね。
ちなみに私はEvernoteのWM版を以前は使っていましたが、最近ではそのレスポンスの悪さにウンザリして使っていません。専らボールペンとメモ帳を使っていますが、そろそろAndroid端末などを使って行きたいな、と思っています。
さて、私はHYBRID W-ZERO3とはいつまで我慢して付き合っていけるでしょうかね。嫌いな端末ではないのですけれども、やはり我慢を強いられるのはストレスが溜まるんですよねえ。困ったものです。