プレゼント募集

 この時期になると、友人知人に何故だか「忘年会で幹事なんだけど、イベントの景品何にしたら良いかな?」と聞かれる事が多い僕です。いつも頑張って真剣に色々と考えてあげるのですが、結局僕の所には何も贈られて来ません。どうなってん!?

 面倒ですし見返りもないので、これからはこの記事を紹介してやりましょうかね(ギリギリいた友人知人を全て失くす事間違いなし!)。

何でも持っているギークのためのギフト9選 (WIRED VISION)
 この中では、僕は『超高級シャワーヘッド』が欲しいですね。高いラブホとかにありそうなシャワーです。それにしても、75万円くらいですか・・・。無理ですな。

 まあ、ここまでのプレゼントはいらないので左側にある『ウィッシュリスト』から好きな物を贈って頂ければ満足ですよ。お待ちしております・・・。