バージョン番号まで殺されてしまった・・・

バージョン番号は死んだ。Google、最新版Chrome 8を地味に公開 (TechCrunch)
私のPCのChromeもいつバージョンアップしたのか知りませんが、いつの間にかちゃんとアップされていました。ところで最近、ChromeのTVCMを観ました。アレ、いつからやっていたのでしょうかね。Google自体のCMは随分前から観た事があった様に思いますけれども、ChromeのCMまであるとは驚きました。ただ思うのは、Chromeを知らない人があのCMを見て、「あ、ブラウザをChromeにしよう!」って思える人がどれだけいるのか、と言う事です。もちろん、Google先生の今のターゲットはその層だって事なんでしょうけれども。