Google先生に浸かる生活

Chrome OSのローンチを控えて、Googleクラウドプリントのベータテスト開始 (TechCrunch)
GoogoleクラウドプリントにしてもChrome OSChrome OSには実はそれ程期待していないのですが・・・)にしても物凄く楽しみですし、きっと便利になるのだろうな、とも思っているのですが、今以上生活がGoogle先生にどっぷり浸かる事も怖い気がしてしまいます。MSとは比較にならない程の浸かりっぷりです。ただ、不思議とGoogle先生に浸かる事が『怖いな』と思う事はあっても『嫌だな』と思う事はないんですよね。きっと、その辺りはGoogle先生の先生たる所以なのでしょう。それだけ生活が浸ってしまっても許せそうな企業が他には思い付きませんからねえ。まあ、何はともあれ、Chrome OSGoogleクラウドプリントの正式リリースが楽しみです。