7インチのサイズ感

「GALAXY Tab」レビュー 7インチという新しいサイズ感を持ったタブレットデバイス (ケータイWatch)
【山田祥平のRe:config.sys】GALAXY Tabがもたらすモバイルデバイスの新たなサイズ感 (PC Watch)
どちらもタイトルに引かれました。実はまだしっかり中身読んでいません。後でよみます。私が惹かれたのは『サイズ感』というフレーズです。これは私が7インチタブレットを欲しいと思う最大で唯一と言っても良い理由です。私にとっては10インチはPCで良いし、5インチは携帯で良いサイズなのですよね(どちらのサイズも欲しいは欲しいですけども・・・)。個人的にはまさに絶妙なサイズだと思います。