torneのtwitter連携機能の使用感

tornetwitter機能を今朝試してみました。ちなみに試した番組はプリキュアです。初めて観ました。いや、本当に初めて観ましたよ。ツイートした通り、全チャンネルのツイートが右から左に流れている表示画面だと、他チャンネルとのツイートの流速の差が圧倒的なのが良くわかりました。日曜の朝からみんなプリキュア大好きですね。
USBキーボードを接続しなかったので、コントローラーでツイートしたのですが、やはりキーボードでないと常用するのは面倒に感じてしまいました。携帯をキーボード代わりに出来たら理想的ですかね(もしくはタイプし易いBDリモコンが)。
もちろん、ツイートメニューを出すと画面が小さくなってしまうので、好きになれない方もいるとは思います。個人的には映像の上に文字が載る(ニコニコ動画的な形)のは好きではないので、今の形で良かったですね。
また、twitter連携機能とは直接関係ありませんが、torne上で音量を調整出来る機能は実際使ってみましたが、本当に便利でした。これはグッジョブ以外の何物でもありません。
さてさて、先日のインタビュー記事でも今後もtorneのアップデートはされていく様な事は書かれていましたので、楽しみにしていたいと思います。