12月に観た映画 '10

12月のレンタルDVDリスト。先月「洋画成分を増やしたい」みたいな事を書きましたが、変な増え方をしてしまった様な気がします。そして、やはりと言うべきか新たな(古いですけど)アニメシリーズが始まってしまいました。
カウボーイビバップ』は観たはずなのですが、先月劇場版を観た所、ほとんど内容を覚えていない事が判明したので再視聴する事にしました。まあ何せ金字塔ですから、何回観ても飽きませんよね。改めてその面白さに気付かされました。
また最近犬猫映画を良く観ていますが、意図的です。意図的ではあるのですけれども、意図が生かされる事は果たしてあるのでしょうか。疑問です。感想文書いてないなあ・・・。