Kinectでアルゴリズムこうしん

 彼女さんと良く『ピタゴラスイッチ』を観て感動しているのですが、『アルゴリズムこうしん』は「いつもここから、仕事があって良かったね!」と言い合いながら観ています。そんな折、こんな動画を見付けてしましました。

 いやあ、未来、来てますね!! Kinectは随分と遊べるモノの様です。僕はXboxを持っていないですし、それ程やりたいゲームもないので、興味を持っていませんでしたが、コレを観たら俄然興味が湧いてきました。

 そこで『Kinect』を良く良く調べてみると、本来のゲームの使い方ではなくて既にこの『アルゴリズムこうしん』の様に遊んでいる物がたくさんあるのですねえ。みんな凄いです。

 僕も真似したくなってきましたが、残念ながら自分でプログラムをする自信はありませんでした。嗚呼、自分の表現力のなさが恨めしいです・・・。