『交通事故鑑定人 環倫一郎』を読んでみた

 『ラブひな』を無料公開しており、今後ジャンプ作品などを無料公開していく事を発表したJコミ』から新たに漫画が公開された様です。

β2第2弾『交通事故鑑定人 環倫一郎』配信開始! (Jコミ - お知らせ)
 今回のβ第2弾である『交通事故鑑定人 環倫一郎』もβ第1弾である『放課後ウエディング』も知らない漫画でしたが、『放課後ウエディング』と『交通事故鑑定人 環倫一郎』の第1巻は読んでみました。

 『放課後ウエディング』は正直良くわかりませんでした。何というか、僕の中のイメージする少女マンガ、と言う感じでしたね。しかし『交通事故鑑定人 環倫一郎』は面白かったです。

 全18巻のうち1巻を読み終わっただけですけれども、これから行き帰りの電車で読む分のpdfをダウンロードしておこうと思わせられる内容でした。雰囲気的には『MASTERキートン』の様な"読む"漫画でしたね。

 ちなみにですが、『放課後ウエディング』は1月で52万5千円の広告収入を得たそうです。絶版だった過去の読み切り漫画がそれだけの利益を出せると言うのは凄いですよね。

【凄いお知らせ】 何と、昔の読み切りマンガ作品が、52万5千円に! ((株)Jコミの中の人)
 β第2弾である『交通事故鑑定人 環倫一郎』の結果も興味深くなってきました。とりあえず、僕は今日の帰りは『交通事故鑑定人 環倫一郎』の第2巻を読もうと思います。