Jコミで『ベルモンド Le VisiteuR』が公開されている

 『ラブひな』、『放課後ウエディング』、『交通事故鑑定人 環倫一郎』に続いてJコミから『ベルモンド Le VisiteuR』が公開されていますね。

『ベルモンド』を無料公開しました!(β2) ((株)Jコミの中の人)
 この漫画も僕は知らなかったのですが、読んでみたら面白かったです。2007年に少年ジャンプに掲載されていたそうですが、そもそも僕はジャンプを読まないので知らなくて当然ですね(ジャンプどころか漫画雑誌はどれも読まないのですが)。

 僕はこの石岡ショウエイ氏も知らなかったのですが、大変そうです。僕には何も出来ないですけど、思いっ切り広告をクリックしておきました。難しい事なのかも知れませんが、Jコミにはこういった作品に新たな命を吹き込んでいって欲しいな、と思います。