久しぶりに見たWindows Mobileアプリに関しての記事

インタフェースが秀逸な「moTweets」が一歩リード――Windows Mobileアプリ編 (ITmedia +D モバイル)
随分久しぶりにWindows Mobileを扱う記事を見たので思わずメモ。私自身は紹介されている『Rewit』、『Azurea』、『Frother』、『3S Tweet』、『moTweets‐Premiere Twitter App』の中で『3S Tweet』以外は使った事がありますが、現在は『Azurea』しか使っていません。少し前までは『Rewit』も併用していたのですが、『Azurea』のショートカットを使い出してからは『Azurea』一択の状態になってしまいました。便利過ぎます。また、作者さん(@tmytさん)の対応が早いのも魅力です。この記事が出てすぐに動画投稿機能を追加された様ですし、その後のツイートでTLをフィルタリング出来る、と言う様な事も仰っているので、私の一番欲しかった機能が近い内に使える様になるのかもしれません。将来的にandroidに移行したとしてもtwitterクライアントに関しては『Azurea』を使い続けたいなあ、とさえ思っています。

(追記)
コレは結構泣けますね。タイミングが良過ぎます。
Twitpicが動画のアップロードにも対応 (INTERNET Watch)