キットカット

 いつの間にやら受験シーズンのお菓子にされてしまった気がするキットカットですが、世界には100種類以上のキットカットが存在するとの事です。

日本みやげ:11種の『キットカット』食べ比べ (WIRED VISION)
 何やら見た事がないキットカットが多かったです。個人的にはキットカットはシンプルな物が一番だと思っていますので、変り種にはそれ程心惹かれません。

 ただし、昨年発売されたブラック(下のキットカットの一番始め)は結構美味しいと思います。僕はビターチョコレートが好きなのですが、そんな僕にはブラックが一番合っているのかも知れません。

 14日はバレンタインですが、果たして僕は彼女さんにチョコレートを貰う事が出来るのでしょうか・・・。まあ、きっと出来ません。貰えたとしてもきっとキットカットでしょう。きっときっときっと・・・・。