『Xperia arc』3月24日発売

ドコモ、Android 2.3採用スマートフォン「Xperia arc」−DLNAサーバー対応。裏面照射CMOS/FMラジオも (AV Watch)
Android 2.3搭載の「Xperia arc」、Sakura Pinkも (ケータイ Watch)
ドコモ、おサイフ対応の「Xperia arc」と防水対応の「MEDIAS」を夏以降に発売 (ITmedia +D モバイル)
何か買い控えしなさい、と言う様な話にしか聞こえないのは私だけでしょうか。個人的にはおサイフ機能を全く必要としないのですが、世間一般的には必須な物の様ですし・・・(まあ、あって損はしないかも知れません)。あ、でもピンクはアリだなあと思いました。少し派手に見えるのは写真のせいだと信じています。実物はきっともっと落ち着いた色のはず・・・知りませんけど。
あ、『MEDIAS』とかどうでも良いです。今サイズ変わらないで、薄い事って何か意味があるんですか? 後『Optimus Pad』はリビング用ですよねえ。500gオーバーは持ち歩きたいとは思わないです。そこまでいったらPCで良いですからね。