3月に観た映画 '11

3月のレンタルDVDリスト。酷い3月でしたが、意外と観てましたね。今月はBONESのシーズン5と先々月辺りに借りて観れなかった作品を再び借りて観たりしていました。
GUNDAM EVOLVE PLUS』は酷かったですね。借りる前にも評判は確認していましたが、ここまでとは思いませんでした。何故、これが成立出来たのかが知りたいですね。
ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』は間違いなく『仲里依紗』を観る為に借りたのですが、それにしても眠かったです。第1弾はそれなりに評判が良かった様に思うのですが(観てないです)、2作目で残念な事になってしまったのでしょうかねえ。まあ基本的に私は『宮藤官九郎』の脚本が嫌いなんでしょうね。
後半は『ちょんまげぷりん』、『のんちゃんのり弁』、『ジュリー&ジュリア』と料理に関する映画が多かったですね。特に意識した訳ではなかったのですが、最近は料理に関する情熱がなくなりかけてしまっていたのが理由だったのかも知れません。まあ、観たからと言って情熱が戻ってきた訳ではなかったのですけどね。