5月に観た映画 '11

5月のレンタルDVDリスト。先月よりは若干回復しましたね。それでも、これまでに比べれば遥に少ないですけど・・・。まあ、今が少ないというよりも今までが多過ぎただけなのは間違いないのは自分でもわかっています。
BONES-骨は語る- シーズン5』を観終わりました。シーズン5には松田聖子の登場する回があり、各所で不評の様だったので心配していたのですが、言う程のものではなかったです。「松田聖子である意味がない」と言う意見も良く見た気がしますけど、そんなのはドラマにしても映画にしても、洋邦問わず良くある話だと思うので気になりませんでした。(脚本とキャスティングのどちらが先かは知りませんが)むしろ、演じていたキャラにはあっていたと思いますね。
また、今月は過去に借りた事のある作品を訳あって再度レンタルしている物が多くなってしまいました。訳はここでは話せませんけど、二度借りると言うのは(原因が原因だけに)なかなか腹立たしいですねえ。
6月もこのくらいのペースを保っていきたいところですねえ。少し無理そうですけどね。