X PLATE × DELL Streak

「X PLATE × DELL Streak セット」発売について (WILLCOM プレスリリース)
ウィルコム、「X PLATE × DELL Streak セット」を24日発売 (ケータイWatch)
いやあ、こうきましたか!!とTLを眺めながら思ってしまいました。なかなか良いと思います。「DELL Steak」側の回線がSBでなければ、ですけれども・・・。初代HYBRID W-ZERO3の様にSIMがdocomoの物だったら喜ぶ方は多かったのではないかなあ、と思ったり思わなかったり。
ただ、最近Adesが壊れてしまってX PLATEに機種変したばかりの彼女さんは悲しそうな顔をしておりました。