6月に観た映画 '11

6月のレンタルDVDリスト。またしても落ち込みました。何て言うかこのニュースでガックリきてしまったのが大きかったですね。今レンタルリストに入っている作品をどうやって消化しようか思案中であります。恐らく、普通にレンタル100円を多用することになるのでしょうけれどもね。
パーマネント野ばら』ですけれども、なぜかDVDのイメージ画像から主演女優を菅野美穂ではなくて上野樹里だと勘違いしていました(それが借りるのが遅くなった理由だったり・・・)。それはともかく、監督が『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』の吉田大八だったので楽しみだったのですが、なんとなく小池栄子インパクトだけが記憶に残る作品だった気がします。この監督は小池栄子佐藤江梨子の様な人を使うのが上手いのかなあ、なんて事を思ってしまいましたね。
さて、7月でTSUTAYA DISCASの契約も最終月になる予定です。有終の美を飾れる程に借りたいところですけれども、どうなることやらですねえ。