本末転倒気味にBDレコーダーが欲しくなる

torneの新機能「レコ×トルネ」を試す −レコーダと連携し、BS録画/再生。「ライブ」も強化 (AV Watch)
torneは想像以上、便利に使っているのですがやはり希にダブルチューナーが欲しいなと思う事があります。そしてやはり希にBDに残しておきたいなあ、と思う事もあります。更には来月からTSUTAYA DISCASの定額レンタルを解約するのでその分CSでも観たいなあ、と思ってもいます。そういった諸々の事を考えると、今回のバージョンアップで『レコ×トルネ』の機能が付いた事は私がソニーのBDレコーダーを買ってしまいたくなる大きな要因になりそうな気がしますね。うーん、困った困った。