PS3アップデートver.3.70

SCE、PS3アップデートでBlu-ray 3D対応強化 −BD-Jの3D再生やMPO形式の3D写真にも対応 (AV Watch)
昨夜、日韓戦を観ようとしたらアップデートする様に言われて気付きました。今回のアップデートは3D関係がメインの様なので自分には関係ありませんでしたね。
ところで、最近の暑さのせいかどうかはわかりませんけれども、PS3が結構な頻度でフリーズする様になっている気がします。元々、フリーズする事はある程度あったのですが、最近は5回の起動で1回くらいはフリーズしている様に思います。
まあ、あまりエアコンをつけない人なので最近の暑さだと仕方がないのかもしれませんね。そして、もしかしたらそろそろ寿命も近いのかも知れません。まだ一年くらいはもって欲しいのですが・・・。