映画感想文『包帯クラブ』を書いた

映画感想文『包帯クラブ』を書きました。
包帯クラブ (映画の消化器官)
昨日は『気球クラブ、その後』を書いてあったので、クラブ繋がりです。嘘です。偶然です。本当なら、ここで『ファイト・クラブ』とかを次に持って来れたら良かったのですが、残念ながら『ファイト・クラブ』は相当昔に観たものの、内容をサッパリ忘れてしまいました。(とは言っても、『包帯クラブ』にせよ『気球クラブ、その後』にせよ、観たのは相当前なのですが・・・)
映画感想文にもチラっと書いてありますが、『石原さとみ』の『Jam Films S』の『すべり台』からの成長ぶり(役者として、というよりは女性としての)に目を見張ってしまいます。明るく元気な女優さん、と言うイメージで個人的には結構好きなのですが、映画よりはTVドラマの方が合うのかなあ、という印象ですね。
この作品はまだ原作本を読んでいないので、機会があったら読んでみようと思っています。
それにしても、何回書いても文章を書く能力ってなかなか成長しませんね・・・。どうやったら魅力的な文章を書ける様になるのかなあ。