Jangoからtwitter経由での曲名クリップが出来なくなっていた

1週間少し前に『洋楽ラジオステーション『Jango』を1ヶ月使ってみて』で書いたJangoで流れてくる気になった曲のクリップ方法が早くも使えなくなっていました(もしかしたらその記事を書いた時点で既にクリップ出来なくなっていたかも知れません)。


現在でも『Share』ボタンは存在するのですが、以前はtwitterFacebookにタイトルとアーティスト名がポストされていたものが、現在はJangoのどんなStationから流しているのか、と言う事しかわからなくなってしまっていました。下に貼り付けたのがその『Share』した結果の違いです。


・以前


・現在


きっと色々と問題はあるのでしょうけれども、正直現状の『Share』に意味を見出せませんね。余程影響力のある人物のツイートならまだしも一般人のツイートでそのStationを聴いてみたくなるという事はほとんどないと思います。タイトルやアーティスト名がツイートされれば、Jangoで結構色々な曲が流れるんだ、と言う宣伝にもなるとは思うのですがね。


個人的には単純に気になった曲を簡単にクリップする事が出来なくなってしまった事で将来買いたいリストが作成出来なくなったのが残念でなりません。後からhistoryで遡るのも面倒ですしねえ。出来れば以前の仕様に戻って欲しいものです。