2003年を浪費によって振り返る

 昨年の4月頃から先週までずっと付けていた浪費メモをここでまとめてみたいと思います。実は他のサイト用にメモしていたのですが、そのサイトが開店休業的で更新する気力も余りないのでBlogの方に移す事にしたのです。
 これから週末(土曜日)に週の浪費物をメモしていく所存であります。一番最初に始めた時にはメモする事で自制心に訴えるつもりであったようですが今ではそんなつもりは全くなくなってしまいました。

 上から日付が古い物の順番で並んでいます。
 最初は一つ一つアマゾンリンクを貼ろうかとも思いましたが、非常に面倒なので止めました。そのうち暇な時に修正するやもしれません。