今週の浪費1

 AH-K3001V(S):とうとう予約してしまいました、京セラ製新端末。この端末の発売日をどれだけ待った事でしょうか。DDIポケットユーザーの大半が心待ちにしていた端末だと思います。実際に手に入るまで後、1週間を切りました。楽しみでなりません。

 理系発想の文章術:私は理系でありますがどうも理系的思考が出来ていないと思われ、文章力も相当酷いものがあると思われるので購入しました。もちろん、浪費でありますから、たとえ読んだとしても文章力が上がったりはしないわけです。

 ドラゴンクエスト5:友人との折半で購入しました。私は全くやりたいとは思っていなかったのですが友人の強烈な希望に負けた格好で購入。只今その友人宅にあります。ちなみにその友人が使っているPS2は私の所有物であります。折半で、所有権は私の物なのですが、よくよく考えてみれば、彼がソフトだけ所有していても意味はないのです。もしかすると、今年最大の浪費になるかもしれません。

 ちなみに私の浪費度は金額の大小に因りません。金額がたとえ小さくても意味のないもの、若しくは私の気分にマイナス要因として働くものは浪費度が高くなります。