幸せに感じられる幸せ

 今日は少し想うところがあって講義を休んでみました。すると、毎日講義に出ていて、毎時間80%以上は寝て過ごしている友人から「アナタサボリスギデスヨ」とのメイルが入りました。

 夕方、バイト先から連絡があり少し有り得ないな、と思う理由で解雇されました。本当に有り得ないと思います。

 憂さ晴らしをしようと「ウイニングイレブン7」を独りでプレイしました。インターナショナルカップモード(日本レベル5)で決勝トーナメント2回戦まですすみ、対イングランド戦。
後半ロスタイム1−0で勝っている状態でロングボールからオーウェンに決められ結局PK勝負へ。結果、4−5で敗退。コントローラーを投付けそうになりました。

 そして、現在23:37。今日一日を振り返りつつコレを書いています。遠くに消防車のサイレンが聞こえます。

 今日も何事もなく無事に一日が過ごせてました。大変素晴らしい事であります。