あがき

 今までWINDOWSでサーバーを構築していた訳ですが、何故だか今日になってからいきなりLINUXサーバーを構築してみたくなった訳です。
 もちろんたいした知識も経験もありませんから行き当たりばったりです。あたふたしながらやっと今、ネットが復旧したところなのです。
 後はLANの構成がぐちゃぐちゃになってしまったので、その整理もしなければなりません。WINDOWS機もネットに繋げないと不便なのです。
 PC回りをいじるついでに部屋の掃除もしました。随分と久しぶりだったので身も心も綺麗になったようです。

 そうこうしているうちに7月22日も終わっていきます。貴重な試験勉強休暇であったというのに。

 明日は相当重要な試験であります。毎年相当数の学生が落とすとの噂であります。困まった困まった。