旅立ち

 突然ですが旅に出ろとの指令が急遽、脳内から発せられましたので15日の早朝から旅立つ事にしたいと思います。
 ほとんど当てのない旅なのですが、一応目標とする方向は四国にしたいと思っています。
 そう思って高知行きの夜行列車を調べてみると既に満席。この時期に今更予約確認する方が間違っていますね。と、言う事で完全に鈍行列車の旅になりました。
 青春18切符を使って行くので恐らく4〜5日程の旅になると思いますが、良く良く今考えてみると20日にバイトを入れてしまってありました。あちゃ。
 と、言う事で恐らく19日ぐらいには帰ってくると思います。帰ってきた後に旅の事に触れなかったら「ああー」と思って何も言わないで下さい。