totoカルチョ 〜1賭け目〜

 これからtotoの予想を書き残してみたいと思います。今までも数回totoは買っているのですが、勝った事はもちろんないです。
一応、基本路線として

・一回につき5口(500円)を買う。
・買うのはシングルのみ。
・ランダムは使わない。
・他は自由!

と言った縛りなしの状態でやってみたいと思います。だって当てたいじゃないですか!!

 早速、今回(第159回)の予想。
(1=ホーム勝ち ・ 2=アウェイ勝ち ・ 0=ドロー)

  ホーム ― アウェイ 
01. 浦和 ― C大阪  1 1 1 1
02. 清水 ― 千葉   2 0 2 0
03. G大阪― F東京  2 0 2 2
04. 広島 ― 川崎   2 2 0 2
05. 大分 ― 神戸   0 1 1 0
06. 東京V― 新潟   0 1 1 1
07. 柏  ― 名古屋  2 0 2 2
08. 横浜M― 大宮   1 1 1 1
09. 鹿島 ― 磐田   1 1 1 1
10. 札幌 ― 福岡   2 2 2 2
11. 横浜C― 徳島   0 1 0 1
12. 甲府 ― 京都   2 2 2 2
13. 湘南 ― 水戸   1 0 0 1

 前節、初勝利の浦和が調子をあげ勝利。未だ未勝利の清水は泥沼を抜け出せず、F東京が粘り勝ちし、良くわからんけど川崎勝利。大分攻めるもスコアレスドロー東京Vがワシントンパワーで勝利。柏は全く攻められず名古屋勝利、横浜Mが危なげない試合運びをし、勢いの鹿島が勝つ。J2はよくわからんけど、福岡勝利で横浜Cはドロー、京都は勝つだろと。それで湘南が優勢だけど攻めきれず。こんな感じで。

 早速、4口しか買わないといった基本路線を逸脱する行為をしましたが、これはもちろん財布の中に500円なかったからであります。ない袖はふれん!

 予想を見て頂ければわかる通り、私はサッカーに関してど素人であります。高校までの体育で少しやった事とウイイレぐらいしかプレイ経験がありません。加えて言うなら国内・国外問わず好きなクラブも大してないです。あえて言うならゲームではJ開幕の頃から絶対鹿島を使っているので、若干愛着はありますが。

 まあ、こんな感じで適当にやっていきたいと思う次第であります。本当に適当だな、とか言わない!