愚かさ故の過ち

やはり、アドレスが長く表示されるっていうのは見ていてカッコいいものではないな。
アンカータグは使えて欲しいんだがね。
今、アドレスを見えなくするには背景色と同色にすればいいんだ!って閃いたんだが、一瞬で自分の馬鹿さ加減に気付いてしまった。もっと長い間、閃きに酔っていたかった・・・。

自分の馬鹿さと言えば、俺は何故にここ一週間徹夜と半徹を繰り返しているんだろう。
もちろん勉強なぞはしていないが、かといって何かにはまり込んで遊んでいる訳でもないのに。
まあ、唯一の救いは睡眠時間が少ない割りには講義中に寝る事は余りない、といった事くらいか。
今日(4月28日)を過ぎればG.W.な訳だし、と言った理由をつけて結局今日も徹夜をしてしまった。
ただ、良く良く考えてみるとG.W.はバイト漬けで休む暇なんぞないんだった。ごい〜ん。