totoカルチョ 〜3賭け目結果〜

むむむむむ。やはり今回は当て時だった様ですね。一億円出ましたし。正確には1億4千万ですか。あやかりたいものです。
今回はJ2がボロボロ。外した所は自分の勘を使わなければ当たってますし。うーん、もしやこれがギャンブルにはまる兆候ですかね、怖い怖い。
結果は7勝6敗。

01. 横浜M― 清水   0
02. 磐田 ― G大阪  1
03. 新潟 ― 川崎   1
04. C大阪― 東京V  0
05. 大宮 ― 柏    1
06. 千葉 ― 広島   0
07. F東京― 鹿島   2
08. 神戸 ― 浦和   2
09. 名古屋― 大分   0
10. 水戸 ― 鳥栖   2
11. 札幌 ― 横浜C  1
12. 福岡 ― 甲府   2
13. 仙台 ― 山形   2

ここで、まだ3回ですが私なりに自分の賭け方について考えてみます。

?川崎F、東京V、F東京、横浜Cの横浜Mを除いた地元クラブを強めに見積もり過ぎる。
?J2を知らない割には数値以上にホーム&アウェイや、なんとなくに拘る。
?賭け方を縛らないとか言いつつ、一試合に勝ち―引き分け―負け(0 1 2)の3パターンを作りたがらない。

一応、開始から3回を見てみるとこんな感じを受けました。
?、?はまあいいでしょう。?は地元のクラブを応援したいって気持ちがなくはないって事で。特に最近F東京は好きになってきそうな感じがします。?はなんとなく0.1.2全部作ったら節操なさそうに見えますし。
問題はやはり?ですな。素人はやはりデータありきですよ。愛着を感じてるならともかく、それがないのに何となくでは当たりません。

とか、色々書いてみましたが、なんとなくやっていこうという結論に帰着した私がいたりします。