iTunesの叛乱

 なんだか、最近iTunesが終了すると同時に再起動する様になった。ハッキリ言ってウザい事この上ない。
先程は二回連続(終了⇒起動⇒終了⇒起動⇒終了)という作業をさせられさすがに怒髪天をついたりもした。
最近のPC及びOS、ソフトは数年前に比べてかなり安定感が増しているのでこういったストレスも久しぶりに感じる。
まあ、iTunesは本当に使いやすいソフトだと思うから多少の事は目が瞑れるんだが。
アレだ。好きな女のする事なら多少ウザったい事でもそれがかえって魅力になっちゃうとか、アレと一緒だ。(ホント?)
そんな訳で俺は叛乱を起こしたiTunesを征圧するでもなく、惰性のままこれからも使っていくわけだ。
(別にこの話は俺の相方への想い、その他を連想させたい訳ではありません。あしからず。)